ご報告

更新日:2021年3月25日

この度、私達ゆるゆるma〜maは来年1月6日からオープンする


『杉並区立コミュニティふらっと東原』の運営をさせて頂くことになりました。



地域の乳幼児親子からシニア世代までがふらっと訪れることができる施設です。


ふらっと東原にはどなたでもご利用ができる2つのラウンジと乳幼児親子室があります。


また杉並区のさざんかねっとで団体利用できる集会室、多目的室があります。


私達は、この施設の受付案内業務に加えて、子育て講座やどなたでも参加可能な講座やサロンの開催、多世代交流イベントなど、これまで団体が実施してきたものを活用しながら、地域のみなさんと一緒に施設を育てていきたいと思っています。


子ども達が気軽に遊びに来られるようなプログラムも計画中です。


多世代が集う、笑顔あふれる施設運営を目指します😊


すでに地域のみなさんともつながり、事業にご協力頂けそうな方がたくさんいらっしゃいます。


東原地域では新参者ではございますが、どうぞよろしくお願い致します❣️


講座やイベントをご一緒頂ける個人さんや団体さん、募集中です😆


これまで15年間、和田やその周辺から出たことがない為、今からワクワクしています!


和田からはかなり距離がありますが、新たな挑戦の場へGO👊‼️



閲覧数:129回0件のコメント